富士山絶景画像(写真)集14選!美し過ぎる富士の風景をご堪能下さい。

富士山絶景画像(写真)集14選!美し過ぎる富士の風景をご堪能下さい。

1、桜、塔、そして、富士山

日本を象徴する風景【山梨県・新倉山浅間公園

これは、山梨県富士吉田市新倉にある新倉山浅間公園からの景色。桜に囲まれた忠霊塔、そして、青空に映える富士山。まさに、日本を象徴する風景ですね。

2、湖、日の出、富士山

【山梨県】本栖湖

山梨県本栖湖からの景色。富士山の背中から昇ってくる太陽の日差しと、鏡のようにきれいな面をなした湖の広がりがまさに絶景です。

3、朝焼け、幸、富士山

御坂山地・雪頭ヶ岳から黎明の富士山と西湖

雪頭ヶ岳から黎明の富士山と西湖。富士山の力強さと壮大さを改めて感じる一枚です。

4、降霜、夜明け、富士山

降霜の竜ヶ岳から見る夜明けの富士山

三重県いなべ市と滋賀県東近江市の境にある標高1,099 mの山竜ヶ岳から見る夜明けの富士山。幻想的で特徴のある一枚ですね。

5、精進湖パノラマ台から黎明の富士山

精進湖パノラマ台から黎明の富士山

山梨県南都留郡富士河口湖町にある精進湖パノラマ台から黎明の富士山です。雲が浮かぶというよりは、沈んでいるような景色は圧巻です。

6、オレンジ、夕映え、富士山

精進湖冬の朝

精進湖冬の朝です。一見夕方の景色に見えますよね。真下に均整がとれた状態で、反射している富士山が美しいです。

7、天空、雲、富士山

南アルプス・観音岳から雲海に浮かぶ黎明の富士山と薬師岳の岩峰

南アルプス・観音岳から雲海に浮かぶ黎明の富士山と薬師岳の岩峰です。天空に突き抜ける富士山の眺めは絶景です。

8、青空、チューリップ、富士山

富士山_ぐりんぱ

静岡県裾野市にある富士急行系列の遊園地ぐりんぱからの景色です。鮮やかで明るい気持ちになる一枚ですね。

9、青空、稲村ヶ崎、富士山

富士山と稲村ヶ崎

神奈川県鎌倉市南西部にある岬と並ぶ富士山の景色です。対照的な二つの並びがこれまた絶景です。

10、ダークブルー、富士山

富士山と青空・白い雲(山中湖畔・高指山)

山中湖畔・高指山からの富士山です。濃い青の富士が美しいく宝石のようですね。

11、茶畑、富士山

富士山と茶畑と青空

茶畑の緑と富士山の蒼白のコントラストが素敵な一枚です。まさに、和のアルプスならではの絶景です。

12、神社から除く富士山

富士山と鳥居【春の新倉山浅間公園】

春の新倉山浅間公園鳥居からの景色です。鳥居が芸術的なフレームになって、富士を見事に捉えていますね。

13、夜景、富士山

【静岡県】田子の浦・富士山と工業地帯

静岡県田子の浦からの富士山です。田子の浦は、駿河湾臨海工業地帯の拠点となっています。

14、紅葉、富士山

紅葉と富士山

紅葉が上から降り注ぎ、富士山に被ることなく、美しく収まった一枚。秋にしか見られない絶景ですね。

最後に

以上、富士山絶景画像(写真)集14選でしたが、いかがだったでしょうか?
美しい自然を見ると、やはり、その景色を持続可能にしていこうという愛着と、環境問題に対する意識も芽生えてくると思います。

特別な景色だけでなくても、周りの景色一つ一つを大事に眺める時間も大事です。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。




コメント029367 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK